【 】
2017年 10月 29日 ( 1 )

【 2017年 10月 29日 】
10/29・台風の中、買い物など
10/29

台風22号が接近してきてますが、いつもの週末のように行動。
それにしても、10月後半になって、2週続けて台風が来るなんて、どうかしてます。

四日市市霞のモスにて、早めのランチ。
ここのモスは、ホームセンター内のフードコート的な店構え。
今日29日の10時30分から、にくにくにくバーガーが発売ということで、それをゲット。
通常のバンズをハンバーグに代えて、焼肉とチキンをサンドしてあり、なので、にくにくにくw。
少し脂っこいけど、さすがにうまし!
脂っこいので、包み紙は二重になってました。

イオン四日市北へ移動し、こちらを久しぶりに散策。
iPhoneXの予約ブースで、シロート風を演じて、店員さんにあれこれ質問。
的外れな答えはなかったけど、結局ソフバのヘルプさんだったらしく、しきりにソフバを勧めてきたので、退散。
ペットショップでトイレシーツだけ買って、移動。

近鉄百貨店にて、北海道物産展フロアにて、試食と少々の買い物。
雰囲気とノリで買うけど、結構お高いものですよ。
さすがに、2,500円もする、イクラがこぼれるくらいの弁当は買いませんでした。(貧乏人)
神さんのお目当てのブティックで、それなりの良いものを購入。
はい、選ぶのは神さん、支払いは私ですが、なにか?w

風雨も強くなってきたし、帰宅。
神さんのLINEから、私のトークルームが消えた!とのことで、大騒ぎ。
結局、ひょんなことで、私を削除してしまったらしく、再呼び出しするものの、トークは消えてた。
トークのバックアップは8月のものだけだし、そもそもiTunesかiCloudのバックアップでなければ、書き戻しできない。
LINEの設定からのバックアップは、トークの書き戻しはできないんですよ。
(アカウントやり直しとか、機種変更した時の1回目だけできる)

とりあえず、私の方のトークから、トークの履歴を送信ってやつで、履歴だけは書き出して、神さんに送っときました。
テキストだけの履歴で、全トークが書き出されるから、見づらいのなんのって。
無いよりマシかもと思って書き出したけど、こんなんのなら、無くても良いさ。
また、新しいトークを続ければ良いし。
ってか、LINEで受け取った写真とか、保存くらいしておきなさい。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-10-29 23:59 | その他 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |