【 】
2017年 10月 31日 ( 1 )

【 2017年 10月 31日 】
10/31・放射線治療2回目・新正・Y様(2F屋根)
10/31

先日雨漏り修理工事をした、四日市市新正のY様ですが、2Fの瓦も同じようにやってほしいとのことで、今日施工です。
2枚くらいかと思っていましたが、結局、2Fだけで7枚がダメでした。
b0036205_23163900.jpg
一部にファストフラッシュも使用して、瓦の割れ対策工事、完了です。

帰宅して、着替えて準備して、今日も津市の三重大学病院へ向かいます。
今日は、駐車場は渋滞もなくスイスイと入れました。
南側の整備工事も出来上がっているようですが、もう少しかかりそうな感じです。
正面玄関前の仮設足場は、撤去中でした。

さて、放射線治療の2回目です。
到着後、検温して、放射線室の前で待ちます。
ブルー、オレンジ-、イエローと3つの部屋があるのですが、私は、ブルーと決まっています。
やがて、呼ばれて、放射線室へ。

治療台に上がり、また、レーザー光線に沿って体の位置を調整。
線を書き、先生たちは退出、機械が動き、照射(してるんでしょうね)。
なんとなく、照射してるんだろうな~というタイミングはわかります。

今日は、その後、口腔外科診察。
放射線治療をすると、口の中が敏感になったり、痛むことがあるのだそうです。
歯周ポケットのチェック、歯石の掃除をしました。
1週間後に、再チェックです。

放射線治療が4,260円、歯科検診が1,630円
昨日はかなりの金額だったけど、今日は2回目だからなのか、お安く済みました。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-10-31 23:59 | 病気 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |