【 】
2017年 11月 18日 ( 1 )

【 2017年 11月 18日 】
11/18・所用各所・フィエスタ引取り
11/18

朝のうち、仕事の打ち合わせや連絡事項、メールなど。
小町は、今日はカットの日で、神さんが連れて行った。

四日市の実家へ向かい、報告や話いろいろ。
親父殿と仕事の打ち合わせなどなど。

午後、フォードへ。
明日の日曜日に車検の引き取りだったが、繰り上げてもらった。
説明を受け、支払いを済ませて、フィエスタを再開。
代車のスペーシアも良いクルマだが、やはりフィエスタの方が良い。
次の車検まで2年間、よろしく頼むよ。

一旦帰宅してから、神さんと書店へ。
ムーミンハウスの本を、買い占め。

手作りでムーミンハウスを作るものだそうで、100号まで出るとか?
とりあえず、書店に並んでいた、1号から11号までを買い占め。
分厚い号もあるので、書籍を買っているというよりは、小荷物扱いという感じ。
書店店頭での定期購読も進められたが、一旦保留。

大型ホームセンターへ移動して、道具などの調達。
神さんは、かなり本気である。

帰宅すると、娘が来ていた。
私の病気のことが気になるのかどうかは知らないが、こまめに来てくれるのはうれしい。
あらかじめ夕食はお世話になりたいと言ってくるあたりは、ちゃっかりしている。

夕食後は、神さんと娘は話すともなく話し、私はテレビの映画を見るともなく見る。
病気について深く追求するわけでもないが、時々話題にする。
iPhoneの買い換えのことを話してみたり。
こんな外泊。 -end-


[PR]
by torimie | 2017-11-18 23:59 | 病気 | Comments(0)



|  ▲最新記事へ  |