人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 12月 13日 】
30周年委員会打ち上げ
いつもありがとうございます。

かねてから予定しておりましたが、当県青年部創立30周年委員会の打ち上げ慰労会の開催で、鳥羽まで来ております。
時期的に今ごろになりましたが、委員会の忘年会も兼ねてという設定かもしれません。^^
ノリノリ副部長の「XIVに泊まりたい」の一言が実現した形です。
急な事情で、ハッシー副部長が参加できなかったのは、残念です。

ホテルは、「エクシブ鳥羽・アネックス」です。
懇親会は、しゃぶしゃぶの「みつしま」です。
30周年委員会打ち上げ_b0036205_530111.jpg


エクシブは、会員制ホテルですので、ゴッド委員長の知人の紹介での宿泊となりました。
また、懇親会会場も、ゴッド委員長のつてです。

いわゆるリゾートホテルというところを初めて利用しましたが、小さなテーマパークのような作りで、素晴らしいですね。
紹介のつてがあれば、また利用したい気持ちになります。
温泉もあり、夜と朝の2回、利用してきました。^^

懇親会は、しゃぶしゃぶでしたが、国産黒毛和牛の霜降りですね。
もちろん、追加オーダーでいろいろ出てきていました。
食事とバーカウンターが一緒になったようなお店で、結局、みつしまに最後までいましたよ。





懇親会では、禁断の電話攻撃が始まり、furanoさんがボーズボスさんにかけたのを手始めに、次々と電話をかけていき、誰と何をしゃべったのか訳がわからないほどでしたね。(ヲイ)

ボーズボスさん、太郎丸さん、のりこしさん、ヤナちゃん、しばちゃん、えーっと、あと誰だっけ、出ない人もいたなー。

特にfuranoさんがあちこちかけていたような気がします。(;´▽`A``

いろんな話が混信して、ナニナニ...部長会で熱海でログインして、写真は後日でいい?米原まで行って、電話に出ない?...(自爆)
電話がかかった方々、お騒がせいたしました。すんません。
反省していませんので(マテ)、次回、お楽しみに!

とまあ、気の置けない仲間と過ごすハチャメチャな一夜となり、大変楽しい打ち上げになったことはいうまでもありません。
少し盛り上がりすぎた面もありますが、思えば足かけ1年にわたる30周年委員会でしたので、ご容赦いただけるんではないかな、と思います。
もちろん、現状の青年部のこと、将来へのことなどなど、熱く語り合った話もありますので、この後へ反映できればいいと思います。

ともあれ、30周年委員会のみなさん、お疲れ様でした!
-----

往復は、近鉄特急での旅になりました。
30周年委員会打ち上げ_b0036205_5502046.jpg

はい、近鉄特急のおしぼりをゲットしてきたのはいうまでもありません!
by torimie | 2008-12-13 18:04 | 組合 | Trackback | Comments(10)
Commented by ウェブサイト最年少5号 at 2008-12-14 10:37 x
鳥羽に出張ですか~!電車でだったら、
特急電車の車両番号乗り間違いにはお気を付け下さい。

しゃぶしゃぶいいっすねぇ~!
Commented by torimie at 2008-12-14 15:37
★ウェブサイト委員会最年少5号さん

乗り間違いは、大丈夫でした!

松阪牛の霜降り...ではなく、国産黒毛和牛でしたよ。
それにしても、いい霜降りでした。
Commented by 能登ざる at 2008-12-15 10:44 x
電話に出られず、申し訳ありませんでした。  当方も飲み会の最中でして・・・(汗)
(あっ!この前の写真ありがとうございます)

エクシブ鳥羽・アネックス いい所ですね。自分もいつか行ってみたいと思ってました~。
確か、自力再建を果たした 東○○業サンの施工でした。
自分の後輩(同級生)が最初に配属された現場だったので覚えています。
当時、携帯電話は社長さんと現場監督ぐらいしか持っていなくて・・・。
鳥羽の後輩(同級生)から、渋谷にいる自分のところに
「現場写真の撮り方って~?」なんて電話がよくかかってきてましたケ(笑)

禁断の電話攻撃・・・! 今度はこちらから♪


Commented by 太郎丸 at 2008-12-15 11:36 x
禁断の連絡を受け取ってしまった一人です(笑)

大声でゲラゲラ話していたとの事ですが覚えてませんw

内容に関しては(以下自粛
Commented by furano at 2008-12-15 20:56 x
しゃぶしゃぶの追加は、豚と松阪牛でしたよ。
お疲れ様でした。 

電話攻撃に出られた皆様 ありがとう御座いました。
Commented by torimie at 2008-12-15 21:35
★能登ざるさん
おたくも、宴席でしたか。

後輩が監督された現場でしたか。
とても良い建物で、よくできていましたよ。

禁断の攻撃は、お手柔らかに!
Commented by torimie at 2008-12-15 21:37
★太郎丸さん
受け取らせた一人です(笑)

なにやら、ハチャメチャな内容だったと思いますが、覚えていませんw

えーっと、…、ログインでしたね…。
Commented by torimie at 2008-12-15 21:39
★furanoさん
お疲れ様でした!

そうそう、ミックス盛りを注文したのでしたね。
それから、ラーメンと伊勢うどんと、とかとか…。

コンビニ購買分は、私が持ち帰りましたとさ。
Commented by のりこし at 2008-12-17 01:45 x
この時間帯の電話は危険なので
とらないようにしていましたが

コバアキ部長からもかかっていましたので
そちらにお邪魔しました

例のごとく酔っ払い状態でしたが
楽しそうで、うらやましかったです

しゃぶしゃぶもおいしそうですね

名古屋の研修旅行もこの調子で盛り上がってくださいね!
Commented by torimie at 2008-12-17 05:58
★のりこしさん
確かに、発歴の時間をみると…、遅いですね。(; ̄ー ̄川 アセアセ
お相手いただき、ありがとうございました。

>名古屋の研修旅行もこの調子で…

オヤ?
他人事のようですが? (笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< 楠・T邸(シーリング4) |  ▲最新記事へ  | 楠・T邸(シーリング3・半ドン) >>