人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 02月 22日 】
家族が増えたよ
いつもありがとうございます。

今日から、家族が増えました。
ミニチュアダックスフントの、「小町」ちゃん♀です。
家族が増えたよ_b0036205_214482.jpg

まだ、生後2ヶ月に満たない子犬ちゃんで、ほとんど寝てます。^^
んでも、かわいいっす。
by torimie | 2009-02-22 21:45 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2009-02-22 23:16 x
わは、これまた可愛い小町ちゃんですねー
小さいうちはあっという間に過ぎ去り大きくなりますので
今の成長を楽しまれたら良いかと思います^^
Commented by torimie at 2009-02-22 23:23
★太郎丸さん
子犬の時は、一日に20時間は寝ているんだとか(笑)

まあ、健康に育ってくれれば、ってところです。
おいおい、成長記もお伝えできると思いますよ^^
Commented by at 2009-02-23 01:03 x
小町ちゃん♪
かわゆす♪なんて愛らしい…小町ちゃん、宜しく!
Commented by torimie at 2009-02-23 04:55
★姫さん
先ほど(23日早朝)、歩いていましたっ!(当たり前かw)

やはり、まだ環境の変化に慣れていないだけだったみたいで、結構、図々しいところもあるみたいで、まるで飼い主の…(自爆)

さくらさん同様、よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード



<< 上手くいかない日 |  ▲最新記事へ  | 積算講習会 >>