人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 02月 23日 】
上手くいかない日
いつもありがとうございます。

雨降りでもあったので、今朝は5℃と、比較的暖かい朝になりました。
雨は朝のうちで止み、日中はいい天候になり、12℃まで上がりました。
北西の風が強く吹いていましたが、それも夕方にはおさまってきました。

さて、確かにお昼前に歯医者だったと思い、行ってみたところ、実は、午後4時半からだったということで、やむなく出直しなんですが、お昼前の歯医者のつもりで段取りを調整してあったので、ゴロッと変更したわけですが、どうにも段取りが悪く、結局、ゴタゴタと雑用を済ませたのでした。

かねてから治療していた奥歯2本も、今日の冠で終了。
反対側も少し治療しますが、こちらは、埋めるだけで良いそうです。

今日の小町ちゃん。
上手くいかない日_b0036205_22201136.jpg

お休みの時間になってから、おトイレを散らかして大騒ぎ。
ふー、お疲れ様でした。
by torimie | 2009-02-23 22:22 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2009-02-24 12:51 x
小町ちゃん可愛い♪
でも女の子は比較的トイレはすぐ覚えますよ。
うちの桜さんは3日で覚えました。
今が躾の肝心な時期ですから根気よく頑張って下さい。
見たところ…賢そうな顔してますよww
大丈夫です、でも本当に美人さん☆
Commented by torimie at 2009-02-25 05:55
★姫さん
お褒めいただき、ありがとうございます。

ずっと付きっきりで見ていられないので、なかなかしつけは難しいですが、根気ですね。
この犬種は、寂しがり屋だそうですから、いっぱい遊んであげようと思います。
名前
URL
削除用パスワード



<< 雨と見積り |  ▲最新記事へ  | 家族が増えたよ >>