人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 03月 02日 】
津・K邸(外壁・北4)
いつもありがとうございます。

今朝は5℃でしたが、日中は10℃に届くか届かないかという感じで、北西の風も強く、寒い一日となりました。
気温の割りには、花粉は飛んでいたようで、花粉症の症状もかなり出ています。
現場では、業者さん皆、大きなマスクをしての作業です。

さて、外壁の続きですが、キリヨケ庇の上や、やり残しの細かいところなどを片付けていきます。
津・K邸(外壁・北4)_b0036205_5282215.jpg

昨年中に取り付けたトップライトの周りのちょっとした当て板や、雨といの這い樋なども納めます。

これで、仕事は終了ですが、まだ、廃材や鉄くずの片付けが残っています。
今日も、親父殿の軽トラックに1杯を積んでいきましたが、もう1杯はありそうです。

今日の小町。
津・K邸(外壁・北4)_b0036205_5321726.jpg

by torimie | 2009-03-02 23:21 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2009-03-03 15:18 x
うわぁ!!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ、かわゆい♪
小町ちゃんは、な~んて かわゆいんだろう…
もぅね、とり三重さんのブログを見てコマチンの成長と姿を見るのが日課になってまふ~しかし…欲しいくらいかわゆいっす。
あぁ…姫もブラックタンのダックス欲しくなります。
でもコマチン見たくかわゆい女の子は居ないだろなぁ。。。
コマチンの写真、めっちゃ楽しみにしてます!
Commented by torimie at 2009-03-04 16:09
★姫さん
お褒めいただき、ありがとうございます!

まぁ、なかなか躾はたいへんですが、気長にいくしかないですね。

これからも、写真をご紹介していきますね。
お楽しみに!
名前
URL
削除用パスワード



<< 歯医者とバタバタ |  ▲最新記事へ  | 津・K邸(外壁・北3) >>