人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 03月 10日 】
三重団地・W邸(小屋段取り)
いつもありがとうございます。

今朝は8℃と高い気温でしたが、日中は北西の風がかなり強く吹き、14℃とはいえ寒さを感じました。
夜になっても風は強かったですね。

さて、倉庫部分の既存雨といを撤去するのですが、カーポートの上へ乗れませんので、足場を作りました。
三重団地・W邸(小屋段取り)_b0036205_0151626.jpg

そして、大工さんが鼻隠し板を取り付けます。
by torimie | 2009-03-10 23:09 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by るーふぁー at 2009-03-11 06:42 x
単管足場も自社施工しちゃいます。?

こちらも、強風でした、お気お付け下さい。
Commented by torimie at 2009-03-11 11:10
★るーふぁーさん
あまり数量を多く所有していませんが、少々なら自分でやりますよ。

こちらの現場は、本宅側は足場業者がかけましたが、倉庫の部分は自分が必要なので段取りしました。

それにしても大変強い風でしたもんね。
お互いに、安全第一で!
名前
URL
削除用パスワード



<< 初ワクチン |  ▲最新記事へ  | クラブハリエ >>