人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 04月 06日 】
桑部・O商店(段取り)
いつもありがとうございます。

今朝は4℃で少し冷えましたが、日中は19℃を超えました。
北西の風が多少ありましたが、暖かく、春本番の陽気です。
今週は、おおむね好天のようですので、業務にいそしみましょう。

さて、先週から、4つほどの現場が重なり、とりあえずひとつ片付けましたが、まだ、足場撤去に追われているところが複数あり、ここもそのひとつです。
桑部・O商店(段取り)_b0036205_5583294.jpg

増築に合わせて、既設側の外壁塗装替え、雨樋取り替えもしますが、まだ塗装工程が終わりませんし、当方の工事に絡む部分で電気屋さんの工事も残っています。
足場撤去は今週末と決まっていますので、それらを待っていては間に合いませんので、雨とい金具取付けなどから順次進めていくことになります。
今日は、監督と最終打ち合わせをし、材料の段取りなどです。

親父殿が行っている現場は、足場撤去日程をとっくにオーバーしていますが、続行中です。
原因は、先行の塗装工程の大幅な遅れなのですが、追われるのは、こちらですね…(汗)

ってなことで、小町です。
ストーブに思いっきり近づいて、ボーッと寝てます。
首が痛くないのかねー。
桑部・O商店(段取り)_b0036205_635093.jpg

おい、燃えるぞ。
by torimie | 2009-04-06 23:53 | 今日の業務 | Trackback | Comments(6)
Commented by niagara-cafe at 2009-04-07 07:09
お仕事お疲れ様です!
うちのチワワも寒い日はヒーターの前から動きません。
ダックスは人懐っこい印象があります。
うちのヨーキーは人が来れば噛み付く勢いです><
Commented by at 2009-04-07 21:55 x
こんばんわ!
コマチン少し大きくなりましたよねww
本当にめんこい♪
癒されました
Commented by torimie at 2009-04-07 22:58
★niagara-cafeさん
どもです!

やっぱり、寒い日のわんこは、同じようなものなのですねー。

たしかに、ダックスは、甘えん坊さんです。
かつ、噛みつき満点です(笑)

また、新宅の状況も待ってます。
Commented by torimie at 2009-04-07 22:59
★姫 さん
そうなんですよ、少し、大きくなったように思います。
現在、体重は、2.5キログラムで、0.5増えています。

癒しになったようで、幸甚です。
Commented by at 2009-04-08 02:06 x
torimie様
とっても癒しになりましたって~か
きゃわいい♪
ダックスは太りやすいので食事制限、気を付けてください。
それさえ無ければ
ダックスは人間との共存を大事にするらしいです。
腰にも負担がかかるので食事だけ気を付けてください。
コマチンの健康を祈ってます。
Commented by torimie at 2009-04-08 05:54
★姫 さん
よく食べますから、調子に乗っていると太りそうです(笑)
気をつけますね。

体型から、腰への負担や腸ねんていに気をつけないといけません。
健康へのお気遣い、ありがとうございます。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑部・O商店(雨とい金具) |  ▲最新記事へ  | 日永・I邸(ポリカ波板) >>