人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 04月 18日 】
日永・I邸(雨とい)
いつもありがとうございます。

朝は10℃で、日中は19.8℃でしたが、風邪も弱く、暖かい日でした。
そよ風があたる場所にいると、非常に快適な日和ですね。
イイ陽気になっています。^^

さて、雨といの続きです。
北面のテラス上など、少々ややこしいところが残っています。
テラスの下に仮支えをして、足場板を置いて作業します。
日永・I邸(雨とい)_b0036205_5392137.jpg

廃材片付けや、道具類の片付けなどで、午後7時頃までかかりましたが、雨樋工事が一段落付きました。

他に、玄関化粧柱の銅板根巻き、玄関雨とい取り替え、サッシュ戸車交換などがありますが、メドが付いてきました。
もう少し、がんばりましょう。
by torimie | 2009-04-18 23:34 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 能登ざる at 2009-04-19 06:44 x
>午後7時頃までかかりましたが・・・
また、残業しちゃいましたね?      
Commented by torimie at 2009-04-19 08:48
★能登ざるさん

(◎_◎;) ドキッ!!
名前
URL
削除用パスワード



<< 今日はナゴヤドーム |  ▲最新記事へ  | 長島・アパート現調と日永・I邸... >>