人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 04月 28日 】
北永台・N邸(現調)など
いつもありがとうございます。

今朝は6℃まで下がり、3月下旬の気温で寒かったですね。
日中は17℃まで上がりましたが、北西の風がやや強く、暖かくはありませんでした。
本当に季節がさかのぼったような感じで、1枚余分に着込みたいくらいです。

さて、設備屋さんからのご紹介で、カーポート屋根の張り替えを打ち合わせに行ってきました。
昨日の強風で、塩ビ波板が飛ばされたそうです。
北永台・N邸(現調)など_b0036205_5352129.jpg

しかし、もうかなりの場所が飛ばされているし、本家屋根からの落雪による破損か所もあり、アルミ胴縁が曲がっていたり、と、相当以前から傷んでいたようで、この際に張り直すことになったようです。
北永台・N邸(現調)など_b0036205_528910.jpg

ポリカーボネート波板やフックボルトの説明をし、早速、社に戻り見積りを作成し、午後に説明に伺い、即日ご了解を頂きました。
連休になってきますので、とりあえず、夕方までに材料の段取りに回りました。
長島の現場に入ると長くなりそうですので、それまでにさせていただこうと思います。

その他、月末で連休ですので、早めに請求書まとめです。
3-4月はまずまずの量でしたが、楽々ではないですね。
もう少し、景気の浮上を期待したいものです。
by torimie | 2009-04-28 23:09 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 北永台・N邸(カーポート屋根1) |  ▲最新記事へ  | 鵜の森・S邸(破風巻き・完了) >>