人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 05月 15日 】
長島・アパート(9)
いつもありがとうございます。

今朝は11℃から始まり、日中は20℃でしたが、昨日までの北西の風もすっかり止み、暑くも寒くもない、そんな陽気でした。
午後に南東寄りの風が少し出ましたが、あまり影響はありませんでした。

さて、外壁の続きですが、親父殿が全国建築板金業者愛媛大会から帰還しましたので、二人での作業になります。
長島・アパート(9)_b0036205_5564750.jpg

朝10時に材料搬入し、それからかかります。
妻面と裏の面と、二方向を張り上げました。
午後になると住人が出かけていきますので、その間に、台所やフロ、トイレまわりを仕上げていきました。
そのほうが少しでもご迷惑をおかけしませんからね。

翌日の天候が悪くなる予報でしたので、ちょっと残業気味にやっていましたら、午後7時になっていました。
稼働時間としては、朝が2時間遅れで夕方も2時間遅れですので、大したことはないのですが、時間的に遅くまでやっているという感じになります。^^

あと少しで外壁角浪作業が終わるのですが、はたして、明日の天候やいかに。
by torimie | 2009-05-15 23:51 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 加工や段取りなど |  ▲最新記事へ  | 長島・アパート(8) >>