人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 05月 20日 】
長島・アパート(12)
いつもありがとうございます。

朝は13℃と涼しかったのですが、日中はグングン気温が上がり、当地でも30℃を超えました。
桑名市では33℃ということで、現場周辺でもかなり暑かったわけです。
それにしても一日の気温差が大きいと、着るものも困りますが、体調もちょっと変ですね。
なんだか、だるくて、疲れが残る感じです(年中か…)

さて、午前中は、段取りやら雑用やらになりました。
現場へは午後からということで、細部の仕上げや屋根の掃除などです。
長島・アパート(12)_b0036205_5175981.jpg

これで板金工程は終了。
後日、塗装業者が瓦棒屋根の塗り替えをして、足場撤去です。

まだ、廃材がそのままに放置してありますので、片付けないといけませんが、そのうちに。
ひとまず、ホッとした心境です。^^
by torimie | 2009-05-20 23:13 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 八幡町・H邸(カーポート) |  ▲最新記事へ  | 長島・アパート(11) >>