人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 07月 07日 】
白須賀・I邸(破風張り)
いつもありがとうございます。

今朝は22℃。日中は27℃。
朝の曇天から晴れになりましたが、一時、にわか雨も降るという変わりやすい安定しない天候でした。
南東の湿った風で、ジトッとした1日でした。

さて、昨日、少し加工しておきましたので、破風板張りなどを進めます。
その他、細かい仕上げなどです。
白須賀・I邸(破風張り)_b0036205_5114839.jpg

また、庇張替えも追加になってますので、ちょっと、はがしてみて段取り付けます。
それにしても変わりやすい天候で、大変蒸し暑いですね。
梅雨末期、大雨への用心も忘れずに。
by torimie | 2009-07-07 23:06 | 今日の業務 | Trackback | Comments(4)
Commented by けん at 2009-07-08 20:02 x
お初です^^
蒸し暑かったり天候がほんとに変わりやすいですね。
いつも拝見させて頂いております。
これから厳しい季節になりますが
健康管理には十分 配慮してお互い
頑張っていきましょう^^
大分県板金工業組合青年部・M下でした.。o○
Commented by at 2009-07-09 03:43 x
torimieしゃ~ん
お久しぶりです(って~か毎日見てるんですが…)


姫ね、屋根とか家とか壁とか分からないんですけど、
コマチンの写真が見たくて毎日ブログ見てます…
コマチンは成長しましたか?
↑のスレのコメントとは関係ないんですが、、、、
書いてみました(涙)ごめんなさいです
Commented by torimie at 2009-07-09 05:53
★けん さん
いらっしゃいませ!
そちらのほうは、大雨で被害も出ているようですが、いかがでしょうか。
梅雨終盤、お気を付けください。

こう蒸し暑いと、体調管理も難しいものです。
お互い、体力勝負ですので、がんばっていきましょう。

「拍子木の音」見てますよー♪
Commented by torimie at 2009-07-09 05:56
★姫 さん
お久です!

このところ、写真を撮っていません。
というか、なかなかいいショットが撮れませんが、早速、撮ってみますね。
期待せずにご覧ください(笑)

小町は、とりあえず、成長しています。(当たり前か)
若干、横方向へ?(謎)
名前
URL
削除用パスワード



<< 加工と小町ハウスの改築 |  ▲最新記事へ  | またナゴヤドームへ >>