人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 08月 06日 】
予定変更で加工など
いつもありがとうございます。

今朝は25℃。日中は27℃。
午前中からお昼過ぎにかけて雨になりましたが、午後は、小康状態でした。
気温の上がりは少なかったものの、蒸し暑さは続いています。

さて、朝から現場へ向かいましたが、途中から雨が降り出し、現場では本降りになっていました。
せっかくですので、積んでいった角浪を下ろしたあと、軒下になるところの下地取付や、追加加工の採寸などしましたが、雨やまず、それらの加工に予定変更しました。

お昼頃は、大雨洪水警報が出ている状態でしたが、当地では大した雨にならず、午後は曇天で経過しました。
まあ、所用もありましたので、しかたないでしょう。
明日以降の天候回復を待ちましょう。
by torimie | 2009-08-06 23:17 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 小林町・M邸(外壁) |  ▲最新記事へ  | 小林町・M邸(ひさし改修2) >>