人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 08月 11日 】
菰野・U邸(外壁)
いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は33.5℃。
台風一過の青空となり、吹き返しの北西の風が強く吹き、気温は暑いのですが、意外とさわやかな陽気でした。

さて、こちらの蔵の外壁張り替えですが、用水路上に足場を置かなければならず、面積との兼ね合いで、足場板を並べて置き、脚立で移動しながらということになりました。
菰野・U邸(外壁)_b0036205_2239402.jpg

あまり切り込みもないので、思ったよりもスムーズに進捗しました。
残材や足場、ハシゴなどの片付けを済ませ、終了です。

他の部分の外壁工事などは、先日来から親父殿が張っていました。
トイレ、フロの改修工事で、これで一旦完了です。
by torimie | 2009-08-11 22:54 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 夏季旅行へ出かけます |  ▲最新記事へ  | 05時07分 >>