人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 09月 15日 】
帰路(謝辞)
帰路(謝辞)_b0036205_6205594.jpg

東京巡りを堪能した2日間でしたが、いよいよ、帰路です。

帰りもぷらっとこだまですが、700系です。
運行車両を調べてから、手配してたり(爆

それはともかく、お会いしたみなさん、楽しかったです。
ありがとうございました。


誤解のないように補足しますと、競技大会の課題図書ですが、14日に全国へ発送され、早いところでは15日にも到着のところがあると思います。
それで、上京した14日ではなく、15日午後に取得しておりますので、ギリギリ、公正な時期と思っております。
なお、金具についても同様で、抜け駆けはしておりません。(笑)
しかし、早急に必要なのは確かでもあり、どこかに落ちてないかなー。(大謎)
by torimie | 2009-09-15 16:43 | 組合 | Trackback | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2009-09-15 16:47 x
趣旨とは別に満喫の上京になったようで何よりです(ヲイコラ

最後の最後で「のりこし」だけにはご注意下さいね(笑)
Commented by torimie at 2009-09-15 16:58
★太郎丸さん
お世話になりました。
今回も、時間が足りないほど、大変、楽しかったです。

新幹線は、名古屋止まりです。
そこまで調べて乗ってます。(アホか)

しかし、ご心配はその先でしょう。
本人もわかりません(汗)
Commented by のりこし at 2009-09-16 00:04 x
我々より早く課題原本ゲットですか!?

とりあえず、あすなろですね!協賛関連作業お疲れ様でした
Commented by torimie at 2009-09-16 06:16
★のりこしさん
一応、公開後の取得となっておりますので、ご安心を。

まずは、名古屋ですね。
よろしくお願いします。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード



<< 新富士 |  ▲最新記事へ  | フジテレビ >>