人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2009年 12月 01日 】
健康診断とその他
いつもありがとうございます。

今朝は4℃。日中は15℃。
風も弱く、比較的暖かい日でした。

さて、そんな絶好の外部仕事日和の師走開始ですが、板金組合の健康診断です。
当県北勢地区は人数が多いので、四日市健診クリニックにて、人数を振り分けての受診となります。

毎年受診しているのですが、いっしょに受診する家内の都合でいつもは土曜日を希望していたのですが、今回からは先方から指示されてきた日程となりました。
それで、いつもならとても混雑している感じでしたが、平日ということもあり、すいていて、スムーズに受診を終えることが出来ました。

受付してから、約30分ほどで終了。いつもの半分です。

そのあとは、恒例の、ランチタイム。
今回は、パステルにて、ピザ食べ放題ランチとしました。
パスタも大変おいしかったですし、ピザも2枚もいただきました。
もちろんホットコーヒーもおかわり自由ですので、3杯ほど。
お土産に、名物なめらかプリンを買っていきましたよ。

食後は、買い物やためておいた用事を一日にまとめてすまそうとした計画で、結局夕方になってしまい、業務のほうは休業でした。
ひとまず一段落してからでしたので、なんとかしのげるでしょう。
by torimie | 2009-12-01 23:50 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 伊勢・某ビル(雨とい取付) |  ▲最新記事へ  | 生桑・F邸(雨とい完了) >>