人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 02月 02日 】
PCいじり?
いつもありがとうございます。

事務所のパソコンいじりは、細かいアプリの設定などをやりつつ、まだ、なにか忘れているような気もしますので、完了とはいきませんが、ひとまず落ち着きました。
あとは、使いながらセッティングしていきましょう。
ローレベルフォーマットのおかげか、こちらも若干ではありますが、ドライブの調子がいいようです。
ま、余分なファイルをバッサリと落としたからかもしれません。^^

ってことなので、次は、先日来の組合行事のまとめですね。
板金新聞への投稿をしたいと思いますので、原稿書きと写真の編集です。
年間24本の契約がありますので(ヲイ)、まずは、今月2本いきます。(笑)
資料を片手にそれなりの作文をし、写真も編集していきます。
で、一旦、当県の事務局へ送り、内容確認をしてもらいましょう。
そのあと、本部へ送付します。
by torimie | 2010-02-02 23:10 | 組合 | Trackback | Comments(8)
Commented by 太郎丸 at 2010-02-03 11:34 x
いやー、色々とPC周辺機器関係
復旧になったようで良かったですねぇ
設定から何から面倒なものですものね
これでひと安心と言った所でしょうか
細々と使いながらまた作業頑張って下さい!

板金新聞掲載記事も楽しみにしております^^
Commented by ぽる at 2010-02-04 08:47 x
投稿がしばらくなかったので心配しておりましたがお元気そうでなによりです・・・^^

こちらは雪で開店休業状態です・・・(^_^;)
Commented by torimie at 2010-02-05 06:28
★太郎丸さん
立て続けに移動でしたので、大変でした。

設定の移動やら、データの移動などなど、また、細かいソフトも導入してますので、そのあたり、手間がかかりました。
なので、ブログ投稿どころではなかったんです(・・;)

まだ、作業は残っていますが、一応、落ち着きましたので、投稿再開です。

板金新聞、お楽しみに。
Commented by torimie at 2010-02-05 06:30
★歩瑠(ぽる)さん
心配かけました。
いたって、元気です(笑)^^

そんなわけで、ずいぶんと間隔が空いてしまいました。
今後も、お付き合いのほどお願いします。

こちらは雪はありませんが、寒いですよ。
やっぱり、暖冬ではないんじゃないか…(自爆)
Commented by k-bankin at 2010-02-05 16:32
ご無沙汰でしたね~

てっきり、遺言を守らなかったので
溶けちゃったのかと思いました。
Commented by torimie at 2010-02-05 16:47
★越前山さん
どうも、ご心配をおかけしました。

yukiだけに、春には溶けているかもー…。( →_→)
Commented by k-bankin at 2010-02-06 15:18
NICE!
残ったfumiは…燃やす?
Commented by torimie at 2010-02-07 07:38
★k-bankinさん
ええ、ご存分に(自爆)
名前
URL
削除用パスワード



<< USBドライバの競合かな? |  ▲最新記事へ  | PCいじりの続き >>