人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 02月 15日 】
出張明けは雨
いつもありがとうございます。

禁句の天気の話から入りますが、出張明けは雨です。
うまい案配に、骨休めということになりました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、そんなわけですので、雑務などです。
青年部関係のデータ作成などもやっておきました。
骨休めというところでしょうかね。
歳のせいか、こういう出張明けはしんどいです。(汗)

夕方、競技大会への指導のお礼を兼ね、ゴッドパパ校長のところへ、ハッシー部長とお土産を持ってごあいさつに伺いました。
選手の本番仕上がり具合の報告と、お礼を述べ、帰ってきました。
あ、道具をはねられたことを報告するの忘れてたー。^^

んで、バタバタっと帰宅です。
by torimie | 2010-02-15 23:11 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by ウェブサイト委員会最年少5号 at 2010-02-17 22:46 x
予定通り、いや予報通り雨で骨休めできて良かったですね(^ー^)

青年部関係のデータ作成ご苦労様でした。
ハッシー部長とゴットパパのところに行かれてたのですね。
ご苦労様でした。

Commented by torimie at 2010-02-18 00:03
★ウェブサイト委員会最年少5号さん
予定どおりで(笑)

データ作成といっても、交通費の試算と、航空機チケット手配なんですけどね。
ハッシー部長への協力作業ということです。

ゴッドパパは、ちょうどお出かけのところを足止めしたのですが、こころよく会ってくださいました。
名前
URL
削除用パスワード



<< 富田・H邸(畳替え・外構) |  ▲最新記事へ  | 富士出張終了 >>