人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 04月 06日 】
鈴鹿高専入学式
いつもありがとうございます。

今朝は8℃。日中は23℃。
5月下旬から6月上旬の陽気となり、暑い日になりました。

そんな春の一日は、長男の鈴鹿高専の入学式です。
夫婦揃って、出かけてきました。
鈴鹿高専入学式_b0036205_6131859.jpg

満開の桜が、風でヒラヒラと舞い、春の入学式を盛り立てます。
ついこの間までと違い、外で待っていても暖かく過ごせます。
新しい生活が始まる入学式にふさわしい一日でした。

式典を終え帰宅すると、ちょうど、取り寄せをお願いしていた自転車が届いたとのことで、トラックで引き取ってきました。
んー、なかなかいいですねー。
値段も高かったですが、その分、有意義に使っていけるのではないでしょうか。
長男も、少しは丁寧に扱ってくれるかも(笑)

ともあれ、これで、子供二人の新生活がそれぞれスタートし、ひとまず落ち着きましたかね。
私のデスクまわりの学校関係の書類の山も、少しずつ片付けていけそうです(汗)
しまいに、どっちのがどっちか、わからなくなったりしたのは、ナイショです。
by torimie | 2010-04-06 23:10 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 広永・I邸(雨とい2・庇改修1) |  ▲最新記事へ  | M邸の見積りなど >>