人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 04月 21日 】
ノリノリ氏と対談
いつもありがとうございます。

朝一から150キロくらい走行した今日ですが、日中は20℃を超え、暑さを感じるくらいでした。
春の良き日とはこのことですが、長続きしないのが今年の特徴です。

さて、午前中の用事のあと、昼一でノリノリ氏と待ち合わせして、エベイユ関係の打ち合わせです。
ついでにスナップも撮影させていただきました。
氏なりの取り組み方もあろうかと思いますので、そのあたりは柔軟に対応していきたいと思います。

その対面の場所を組合事務所でお借りしたせいか、予定時間を超過し、結局、金融機関へ15時までに行けませんでしたので、明日ですね。

津から今度は逆方向へ走り、桑名まで。
こちらの現場の進捗がかなり遅れており、なかなか出番が来ません。
この元請けさんの特徴として、遅くなるわりに順番が来たら一気に攻勢をかけますので、段取りの心配をしているのですが、現場状況次第ですのでやむを得ません。
ノリノリ氏と対談_b0036205_5381350.jpg

今日、下見をした感じでは、大がかりなフロアごとのリフォームですので、取り付けるものを付け、移動するものを移動し終わってから弊社が入るほうがスムーズな気もします。
角スパン張りの予定ですが、その折は、ハッシーさん、ウェブサイト委員会最年少5号さん、よろしくお願いします。
(と、今から、布石を打っておく(笑))
by torimie | 2010-04-21 23:26 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 雨であれこれ |  ▲最新記事へ  | ウェブサイト委員会最年少5号さ... >>