【 2010年 06月 27日 】
第33回青年部総会
いつもありがとうございます。

蒸し暑い一日でした。

さて、本日は、第33回青年部総会です。
平成22年6月27日(日)  平成22年度青年部第33回通常総会: 元気はっしん!青年部
今回は、総会後の懇親会(希望者)を設定していますので、会場は、いつもの組合ではなく、津駅前のアスト津です。
b0036205_6235659.jpg

b0036205_6241763.jpg

総会後、すこし会場移動し、懇親会が催されました。
座敷宴会ではなく、立食パーティなのですが、ゆったりとした会場でいい雰囲気でした。
クマさん理事長ら来賓も交えての開催で、とても盛り上がったのではないかと思います。

最後には、私の青年部引退にあたり、胴上げまでしていただきました。(ハセヤンも)
昭和58年の加入から今日まで、いろいろな方々に指導をいただき、なんとか成長してこれました。
感謝のひと言です。
b0036205_6243831.jpg

この先も、おそらくこの業界に身を置いていくことになると思います。
引退後も、変わらぬご指導をお願いいたします。



懇親会も終え、解放か、と思いきや、二次会へのお誘いを受け、まずは、うどん屋さんでひと盛り上がり、その後、会場を松阪にしようということで移動を試みたのですが、実はみなさんもまだ津駅にいたのですが、私が御手洗に行っている間にみなさんの列車が出たものと勘違いし、あとの特急にボチボチに乗り込んだまではいいのですが、うっかり(いつものことですが)寝てしまったら、松阪をとうに超えて、気が付いたら「伊勢」でした。

_| ̄|○

伊勢まで出向くのは遠いから、松阪にしよう、などと言っていたのにもかかわらず…。

列車を飛び降り、反対のホームへ行き、すぐにきた特急に乗って松阪へ。
途中、メンバーから再三の電話。
「いまどこ?」
「伊勢」
「はっ???」
「伊勢」
「…」

こんなやりとりが数回行なわれ、やっと、松阪へ。
すでに始めているメンバーに追いつかなくては、と、勢いよくやり始めました。^^

帰路は、こちら方面から名古屋行きは、結構早く終電になるので、早々とお開きに。
帰路は、みなさんと同行で乗れましたし、地元手前までウェブサイト委員会最年少5号さんにお世話になりましたので、問題なく帰着です。

当県青年部活動、最後の夜、ヤナちゃん副理事長、ハセヤン、ハッシーさん、ウェブサイト委員会最年少5号さん、ツツケンさん、Hまぐちさん、ジュンチャン、そして、久しぶりにじっくりといろんな話ができたfuranoさん、本当にありがとうございました。

最後の日も、のりこしアトラクション付きでしたけど(自爆)
[PR]
by torimie | 2010-06-27 23:59 | 組合 | Comments(4)
Commented by 太郎丸 at 2010-06-30 15:25 x
通常総会無事に終了との事おめでとう御座います

青年部卒業となったのですねぇ
長い間大変お疲れ様でした
torimieさんの功績を称え賞賛させて頂きます
その意思や想いは青年部員がしっかりと引き継いでくれるでしょう
今後とも益々のご活躍をご祈念しています^^

>最後の日も、のりこしアトラクション付きでしたけど(自爆)

もはやこれは決まり事と考えるのが至極当然なのかも(笑)
Commented by ぽる at 2010-06-30 20:42 x
58年に生まれた子も 28歳・・・(-_-;)

本当に長い間お疲れ様でした・・・

何も知らない田舎者の私を大都会(名古屋)の摩天楼に導いてくださったことも一生忘れない・・・バキッ!!!

とにかく無事青年部引退 おめでとうございました!!!^^
Commented by torimie at 2010-07-01 09:08
★太郎丸さん
ありがとうございます。

そうですねぇ、8年も10年も前にとっくにやめている予定だったのですが、どういうわけか、居残りましたからねぇ(笑)

>これは決まり事…

(-"-;)やはり…(大謎)
Commented by torimie at 2010-07-01 09:11
★歩瑠(ぽる)さん
ありがとうございます。

まさに、今回から加入した新人君は、25歳でつ…(大汗)

そういや、名古屋の摩天楼、行ってないんじゃないですか?
名古屋からエーゲ海を望む・・・バキッ!!!
名前
URL
削除用パスワード



<< 川越・Y邸(車庫) |  ▲最新記事へ  | 総会直前の準備 >>