人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 07月 11日 】
第26回中板協青年部通常総代会
いつもありがとうございます。

中板協青年部第26回通常総代会に参加してきました。
とはいえ、私は、県板オブザーバー参加ですので、発言権はありません(爆)
かわりに、furanoさんに質疑事項をお願いしたのは、ナイショです。

また、今回は、四国ブロックから“かつおのたたきブロック長”が視察で参加されました。
余所のブロックへ行って勉強してこい、との指令が出たようです。(謎)
第26回中板協青年部通常総代会_b0036205_1751854.jpg

第26回中板協青年部通常総代会_b0036205_1752777.jpg

恒例の、協賛企業の商品説明会からスタート。
いつもより多めの企業に協賛いただき、感謝申し上げます。

続く総代会は、やや緊張気味の能登ざる部長のあいさつに始まり、総代会は滞りなく終了。

会場を移動して、懇親会です。
いつもの県板紹介は、時間の都合で短縮版です。

途中、某県板から、非常に興味深いプロジェクトの提案がありましたが、今はまだ書けません。
もしも実現したら、相当なインパクトのあるプロジェクトです。
実行の暁には、ぜひ、協力させていただきたいところですが、シャーは嫌いです。(謎笑)

こちらの二次会にも参加し、翌日の見学会はコバアキさんとジュンチャンが残るということで、私とfuranoさんは最終の新幹線で帰路につきました。
新大阪行きというのが心配の材料でしたが、難なく名古屋に到着し、近鉄帰路も無事に四日市まで到着。

みなさんの期待(1.新幹線に間に合わない、2.新幹線のりこしで新大阪へ、3.近鉄のりこしで津まで)には一つも応えることができませんでしたが、うなぎパイを握りしめて帰宅することができました。

ブロック青年部総代会を終えて、私の青年部活動参加は、正真正銘、すべて終了となりました。
27年間にわたる活動のなか、ご指導くださったみなさん、ありがとうございました。
これまでに培ったものを育てて、今後の人生に反映させていきたいと思います。

最後に、2日間、いや、その前の県板総会の時から、いつになく同行させてもらい、楽しく有意義な酒を酌み交わし、青年部参加の最期を見届けてくれたfuranoさん、本当にありがとう。
そして、青年部のみなさん、またお会いすることがありましたら、すこし、お酒を付き合ってくださいな。




ま、2ヶ月に一回は、ウェブサイト委員会最年少5号さんやツツケンさんやハセヤンやハッシーさんと会うし、年に数回は東京へ出るし、お医者さんでも会うだろうし、まぁ、ちょくちょく会えるのかな(笑)
by torimie | 2010-07-11 23:04 | 中板協青年部 | Trackback | Comments(2)
Commented by いつき at 2010-07-15 21:42 x
青年部活動27年とは凄いですね。
お疲れ様です。

<これまでに培ったものを育てて、今後の人生に反映させていきたいと思います。

同感です。
青年部活動で出合った方々、そこで経験したもの、ご指導頂いたものが今の自分を作っているのでは?と私は思います。

青年部をご卒業されますが、またお会いすることもあると思いますので、その時は宜しくお願い致します。
Commented by torimie at 2010-07-17 06:02
★いつきさん
ありがとうございます。

まさしくその通りですね。
この青年部での経験があってこその、今の自分です。
それをどう生かすかが、才覚です。

>またお会いすることもあると思いますので…

ぜひ、お会いしましょう♪
名前
URL
削除用パスワード



<< 津・K店と日永・店舗と竹野・H... |  ▲最新記事へ  | 静岡へ出張(前夜祭から) >>