人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 08月 05日 】
大山田・T邸(屋根7)
いつもありがとうございます。

今朝は27℃。日中は32℃。
朝のうち、にわか雨がありましたが、やがて回復しました。
南寄りの風が強く吹き、涼しさはありましたが、湿度が高く蒸し暑い日が続きます。
このところの屋根工事で、足の裏が焼けて痛いです。

さて、横暖ルーフの続きですが、やはり残量がどうしても足りません。
結局、3枚足りないということになりました。
ロスを見込んで計算したのですが、思った以上に要りましたね。
大至急手配しておきました。
大山田・T邸(屋根7)_b0036205_1241822.jpg

役物は、棟材の取り付けなどを進めていきます。
画像にはありませんが、棟包みも半分程度取り付けました。
固定は、釘ではなく、防水パッキン付きのビスで留めています。

屋根工事は先が見えてきましたが、破風板下地張り、破風板張り、雨とい取り付け、と、完成まではまだまだあります。
暑い中ですが、もう一頑張りしましょう。
by torimie | 2010-08-05 23:05 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 竹成・G施設(スカイライトチューブ) |  ▲最新記事へ  | 大山田・T邸(屋根6) >>