人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 09月 06日 】
引き渡し2件&加工など
いつもありがとうございます。
「屋根雨漏りのお医者さん」

今朝は26℃。日中は33℃。
概ね、昨日と同様の陽気ですが、平年よりも5℃程度高いんだそうです。
そらそうでしょ、もう9月だもんね。

さて、工事完了現場の引き渡しを2件です。
笹尾・I邸にて、瓦工事の説明と引き渡し。
続けて、桑名I.C.から東名阪道に乗って、名張・M邸へ向かいました。
すでにお客様にお待ちいただいており、早速、工事説明を行ない、引き渡しです。
他に、屋根本体のメンテナンスについて、質問にお答えしました。
たぶん金額の大きい工事になりますので、ライフプランと検討しながら考えていただくのが良いと思います。

このへんで、昼食です。
今日は、某牛丼屋さんにて「おろしポン酢丼」にしました。
案外とあっさりとして食べやすいんです。
大盛り、完食。^^

午後は、名張からひた走って、鈴鹿にて所用経由で帰社です。
戻って、翌日分の加工をしました。
そうこうするうちに、某社営業さんが訪れ、しばしの談笑。
事務作業を少々残してしまいましたが、本日の業務を終わります。
♪ピンポンポンポーン

今日は、300キロメートル近く走行してきましたので、朝、満タンでしたが、夕方、また給油でした。
行きつけのスタンドさん、本日2回目の満タンです(笑)
by torimie | 2010-09-06 23:03 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 松本・M邸(破風板張りなど)&... |  ▲最新記事へ  | 久しぶりのケンタッキー(とり~) >>