人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 09月 14日 】
上京出張
いつもありがとうございます。

今日から、全国板金業国民年金基金(全板国年基金)理事会に出席のため、上京してます。

恒例になりましたが、JR東海ツアーズの「ぶらっとこだまグリーン」利用です。


今回は、朝寝坊してしまい、朝食もとらずに出発しました。
のぞみ利用なら、余裕しゃくしゃくなんですが(汗)

まあ、スーパードライでも飲んで、落ち着きますか(笑)


今日の理事会終了後は、太郎丸さん、ナッチさん、かめさん、おーさんたちと、懇談会開催です。

終電までということらしいので、覚悟して臨みたいと思います。^^

お会いするみなさん、よろしくお願いします。
by torimie | 2010-09-14 07:40 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by 太郎丸 at 2010-09-14 09:25 x
出張上京お疲れ様です、スーパードライはデフォですね!
お迎えするにあたりチャッチャとWebsite関係の作業をしております
また美味しい焼き鳥で一杯やりましょう^^
Commented by torimie at 2010-09-14 09:47
★太郎丸さん
スーパードライは、チケットに付いていました(笑)

各停なので、まだ、列車内ですが、そのうちに着きます。

夕方以降、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード



<< 理事会後のひとこま |  ▲最新記事へ  | 松本・M邸(打合せ)&桑部・W... >>