人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 09月 20日 】
桑部・W社(下地7)
いつもありがとうございます。

今朝は21℃。日中は29℃。
お昼前後に日差しがありましたが、概ね曇天で、少し蒸す感じでした。

さて、ハッピーマンデーの敬老の日ですが、通常業務です。
スレート改修の下地の続きです。
桑部・W社(下地7)_b0036205_6103687.jpg

今日は、親父殿も参戦し、細かい作業を片付けます。
袖壁部分の下地取り付け、既存中空外壁材への透湿防水シート張りと段取り、破風板の下ごしらえ、などなど、いくらやってもきりがないくらいです。

しかし、下地の準備は念入りにやっておかないと、外壁材を張り始めてから困ることになりますので、細かいところも余すことなく片付けます。
もともと、通常の下地組みではないところへ取り付けているので、難儀には違いないんですが、少々しんどいですね。

今日は、現場の会社がお休みなので、大きく資材を広げての作業ができましたので、その分は進捗がよかったのですが、それでも、少し下地作業が残りました。
あす、その分を追い込み、早く外壁材張り出しにしたいところです。
by torimie | 2010-09-20 23:23 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑部・W社(下地8&張り始め) |  ▲最新記事へ  | エコポイントとイタリアン >>