人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 09月 23日 】
雨にて加工など
いつもありがとうございます。

今朝は24℃。日中は20℃。
朝から雨が降り始め、午前中を中心にかなり強く降りました。
気温は、前線の通過に伴い、朝よりも日中のほうが低くなり、北西の風もあって肌寒くなりました。

さて、そんな雨降りでしたので、止み間に現場に出ましたが店開きできずに退散でした。
加工物などがありましたので、それらを片付けたりの一日でした。

先日、34℃まであって、今年の秋はどうなるのかと思っていたら、今度は一気に涼しくなり10月の陽気だそうです。
気温10℃以上の下降で、半袖では肌寒くておれません。
なんとなく、風邪気味の調子です。
みなさんも、体調管理にはご留意くださいね。
by torimie | 2010-09-23 23:16 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑部・W社(金属サイディング3) |  ▲最新記事へ  | 桑部・W社(金属サイディング2) >>