人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 10月 09日 】
大学セミナー
いつもありがとうございます。

今朝は17℃。日中は18℃。
雨のため、終日気温は変わらず、肌寒いまま推移しました。
当県南部では大雨による被害も出ているようです。
早期の復旧を願います。

さて、出張帰りの今日でしたが、朝一は、家具等の可燃粗大ゴミの搬入でした。
当市の可燃粗大ゴミ処理場は、鈴鹿サーキット近くにあるので、今年のF1開催日でもあって、混雑を避けるため、早めに行動していきました。
おかげで、大した混雑になる前に用件を済ませることが出来ました。

午後は、大学のセミナーが津市で開催ということで、参加してきました。
内容は、講師による文化講演が90分、大学の現状説明、成績表についての説明などが、1時間少々、その後、個別相談会となっています。

今回、初めての参加でしたので個別相談は申し込まなかったのですが、大半の方が個別相談をしていました。
今日の説明をいろいろと聞いていると、学習、生活、就職と、個別の聞きたい案件が見えてきましたので、次回はもう少し時間を取るようにしたいと思います。
まあ、本人の問題といえばそれまでなんですが。

帰路の津駅では、なにやら人でごった返しています。
南部の大雨の影響で、JRの運休と近鉄への振替輸送など、近鉄も5分程度遅れているし、鈴鹿周辺ではF1がらみでしょう、人が多いし、なんかばたついた感じの一日でした。
by torimie | 2010-10-09 23:48 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 名古屋・K邸(建て方) |  ▲最新記事へ  | 金沢出張(全板基金の件で) >>