人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 12月 02日 】
健康診断のち松本・M邸(外壁4)
いつもありがとうございます。

今朝は7℃。日中は17℃。
後半は曇天模様になりましたが、南寄りの風も入り、このところ12月とは思えない暖かさが続きます。

さて、午前中は、毎年恒例の健康診断です。
健康センターにて受診します。
検査結果は後日送付ですが、いつも通り、なにもないといいですが。

それを済ませてから、現場入りです。
なかなか丸一日落ち着いて現場に入れないので、日にちがかかっている割りには進捗が非常に悪いです。
数日落ち着いてやっていればかなり進むと思うのですが、この時期、次々に用件が舞い込み、現場を抜けることが多いです。
言ってる矢先にも、急ぎの打ち合わせの電話が…。

ともあれ、午後の後半からだけで、高いところの10枚くらい張ってきました。
全部こんなペースなら、じきに終わるんですけどねー(汗)
by torimie | 2010-12-02 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 阿下喜・S邸(雨漏り現調) |  ▲最新記事へ  | カーナビ導入 >>