人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2010年 12月 18日 】
四日市支部青年部忘年会
いつもありがとうございます。

今夜は、四日市支部の青年部忘年会です。

県板の青年部は卒業しましたが、支部のほうは5名の少人数ということもあり、在籍したままです。
それで、今夜は、忘年会への参加となりました。

数年ぶりですが、「かに本家」での開催です。
もちろん、予約はカッチャン名義ですね。^^

途中、ボジョレーヌーボーもいただきながら、最後のかに雑炊のシメまで、楽しくおいしくいただきました。
いつもの、かに寿司のお土産も忘れずに!

その後は、軽ーく終電までサファリパークへ。
サファリパークは、開店20周年だそうで、飲み放題になっていましたが、いつも程度で終了。
ささっと終電までに駅へ向かい、帰路、あやうくいつものナニをナニするところでしたが、地元で下車完了。
ご機嫌で爆睡となりましたぁ^^
by torimie | 2010-12-18 23:59 | 組合 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from こんにちは at 2011-04-10 18:56
タイトル : はじめまして
よかったらみてみてください(潸憚)... more
名前
URL
削除用パスワード



<< みゆきヶ丘・Y邸(破風張りなど... |  ▲最新記事へ  | みゆきヶ丘・Y邸(銅板の笠木、... >>