人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 02月 21日 】
I邸(屋根3)&知多行き&セントレア
いつもありがとうございます。

今朝は2℃。日中は14℃。
少し北寄りの風がありましたが、暖かさを感じる日でした。

さて、たてひら葺き屋根の軒先とケラバのツカミ込みです。
屋根2面分を始末したところで、今日は撤収。

お昼前に自宅へ戻り、折り返し、娘を知多の下宿まで送り届けます。
とくに混雑もなく、下宿へ到着。

帰路、少し時間に余裕があったので、寄り道して、
中部国際空港、通称セントレアへ立ち寄りました。
いつもこちら方面へ来ると立ち寄りたいと思うのですが、
なかなか時間に余裕がないことが多かったのです。

セントレアに見学だけで来るのは、これで4回目くらいかな。
(もちろん、飛行機の利用はそれ以外にも)
前は開港してすぐということもあり、大変な人出でしたが、
今日は平日でもあり、ゆっくりと見て回ることができました。

スカイデッキで、飛行機の離発着をしばし眺めたあと、
ショッピングモールを散策。
値高いものは買えませんが、家内にお土産を少々。
ま、たまに、ですから。^^

自宅に帰ると、灯油が無いとのことで、70リットルほどを買い出しに。
とまあ、バタバタの一日の終了です。
by torimie | 2011-02-21 23:57 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 伊勢・T邸(現調) |  ▲最新記事へ  | 経営講習会Vol.3 >>