人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 03月 11日 】
来週の予定告知
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん

来週は、夜回りウィークとなりそうですので、動向告知をしておきます。
3月8日(火)「基幹技能講習のお疲れ様会」改め「ZIC優勝祝賀会」←終了しました。
登録建築板金基幹技能者特例移行講習 「三重県板金高等職業訓練校」にて
この講習は、三重県単独ではなく、中部ブロック分の開催となっております。
※ですが、私はこの講習を受講しません。資格取得済みです。

この講習に、福井県から、越前山さんといわんちょさんも受講に来られます。
両名は宿泊ですが、夜回りにお誘いいただきましたので、軽ーく軽ーく、お付き合いさせていただきます。
基幹技能講師のfuranoさんも、同道予定です。
【追記】
ハッシー部長も、強制出動です!

3月10日(木)「ウェブサイト委員会・関係者慰労会」←終了しました。
三重県板 責任施工更新講習 「三重県板金高等職業訓練校」にて
※平成23年度版として、マニュアル等が改編されましたので、更新講習となります。
 あわせて、住宅品確法の改正についての講習も行なわれます。

この講習終了後、ウェブサイト委員会および関係者の慰労会を開催します。
現平成21年度期委員会は、平成21年4月から23年3月までの任期ということで、この3月に任期満了となります。
実際の最終委員会は、翌週15日(火)開催ですので、若干、日程が前後してしまいますが、都合により、この日に慰労会といたします。

上記講習会終了後、17時より、恒例の「大漁 日本海庄や アスト津店」にて行ないます。

参加者は、ヤナちゃん委員長、シバチャン、ハセヤン、ウェブサイト委員会最年少5号さん、ツツケンさん、私、ハッシー部長、中部ブロック青年部副部長(コバアキさん)、三重県青年中央会会長(furanoさん)、松阪の情熱(タカナオさん)、三重シートメタル会から(株)いとうの社長様の予定です。
【追記】
コバアキさんは、地元の急用のため、不参加。
タカナオさんは、インフルエンザでダウンのため、不参加。
追加参加者、求む!(笑)

3月12日(土) 中部ブロック青年部役員会の交流会(前夜祭)←終了しました。
こちらは、翌日13日に開催される「中部ブロック青年部役員会in四日市」の前哨戦として、開催地地元との交流会として開催予定です。

私はすでに、青年部を卒業してますので、お呼びでないはずなのですが、ハッシー部長から参加要請がありました。

前夜交流会ということで、会場は、またまた、「家族亭 四日市店」です。

参加者は、中部ブロック役員各位とコバアキブロック副部長、当県からは、ハッシー部長ウェブサイト委員会最年少5号副部長、ジュンチャン副部長、furano顧問、終身名誉顧問(らしい)である私、などの予定です。
宿泊手配もお願いしております。

実は、13日の朝から用事ができたので宿泊はちょっと、というのはここではナイショですw。


さぁ、山の神にツノが生えないようにするにはどうしたらよいか、どこかに秘伝の術が落ちていないだろうか…



ちなみに、その後の予定はこんな感じです。
3月15日(火) ウェブサイト委員会(最終)←終了しました。
今期最終の委員会は、16:30からですが、
13:30からの県板理事会がらみの案件がありますので、
理事会時間中にとりまとめを行ない、報告することになっています。

16:30から、委員会開催し、宿題のまとめなどを行ないます。
これにて、任期満了となります。

3月20日(日) 第16回ボウリング大会←終了しました。
福利厚生事業のボウリング大会が、全板国保三重支部として開催されます。
会場は恒例の「津グランドボウル」で、13:30受付、14:00スタートです。

青年部OB参加ということで、声を掛けていただきました。
昨年は、青年部として最後のボウリング大会のつもりでしたが、
子供たちの入学準備に追われて参加できませんでした。
今年は、息子と2名で参加してきます。
つーか、ボウリング、できるのか?オレ(謎)

4月9日(土) 「屋根雨漏りのお医者さん」総会←中止になりました。
昨年に引き続き、第2回総会ですが、
4月9日(土) 13:30より、
場所は、「東京都立産業貿易センター 第3・4会議室」です。

昨年度の総括、今年の動き・目標等、何人かのメンバーからの実績報告など。

夜は、懇親会の予定です。

もちろん、宿泊にて参加予定です。^^
当県の協力メンバーとして、furanoさんも同席参加します。

by torimie | 2011-03-11 23:40 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by k-bankin at 2011-03-05 06:31
残念だが落ちてはいない。
海の神に聞け!
Commented by torimie at 2011-03-05 06:39
★越前山さん
やはり、ね。

_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード



<< 東北地方太平洋沖地震 |  ▲最新記事へ  | みゆきヶ丘・I邸(PB張り&ひさし) >>