人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 03月 20日 】
ボウリング大会に参加
いつもありがとうございます。

今朝は5℃。日中は15℃。
午前中は晴れ間がありましたが、午後は曇りだし、夕方から雨が降り出しました。

さて、朝のうち、出社して昨日の積み荷を片付け、それから帰宅。
長男坊を乗せて、津市のグランドボウルへ向かいます。
青年部主催の「全板国保三重支部 ボウリング大会」です。

昨年は、子供たちの進学準備などで参加できませんでしたが、今年は、ハッシー部長から、OB参加でどうぞ、と声をかけていただきました。
ケガのこともありましたが、なんとかプレーできるんじゃないかと思ったのと、長男坊がこのボウリング大会を毎年楽しみにしていましたので、参加することにしました。

津グランドボウルは、リニューアルしていて、レーンや画面等も変わっており、御手洗もきれいになっていました。
長男坊と2人でのレーンで、男同士、楽しむことが出来ました。

結果は、長男坊は、子供の部(高校生部門)第1位。
※、高校生が一人しかいなかったというのは、秘密です。w
景品に、マクドナルドのマックカードをいただきました。
マックファンの彼としては、大いに喜んでおります。

私は、おそらく自己最高スコアの301点で、第3位でした。
(^-^)//""ぱちぱち
景品は、直刃ハサミとミニポーチでした。
直刃ハサミって、結構なお値段のものだと思うのですが、協賛企業様、ありがとうございました!

そして、会場では、青年部として、東北地方太平洋沖地震の義捐金(読み:ぎえんきん)を募っておりました。
もちろん、協力させていただきました!
被災地のみなさんの力になれたら幸甚です。

そんなこんなで、久しぶりのボウリングを堪能し、良い時間を過ごせました。
青年部を卒業しても誘っていただき、ありがとうございました。
by torimie | 2011-03-20 23:10 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by ハッシー at 2011-03-24 10:16 x
義援金も集まっています。ご協力ありがとうございます。
Commented by torimie at 2011-03-24 11:21
★ハッシーさん
こちらこそ、ありがとうございました。

義捐(ぎえん)金もかなりご協力いただけたみたいで、なによりです。

今後も、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード



<< 伊勢神宮参り |  ▲最新記事へ  | ちょっと越えましたが >>