人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 05月 08日 】
連休二日目
いつもありがとうございます。

今朝は19℃。日中は26℃。
昨日同様、暖かい朝で、日中は、今季初の夏日となりました。
今年は、季節の訪れが遅い感じがしていましたが、
このところ、暑いくらいの日になり、初夏になってきていますね。

さて、そんな日曜日ですが、当方、連休二日目です。
朝のうち、買い物等にまわり、お昼は、家内と二人で回転寿司。
午後は、家の用事と、ネットでダラダラ過ごしました。
久しぶりの、ダラダラの連チャンの休日。

そんな中、HDDレコーダー(STB)のiLinkをパソコンに接続してみましたが、
やはり、メーカーのサポート不可のとおり、残念ながら認識しませんでした。
ググってみるも、全滅。
やむなし。

ほか、CANをYouTubeにて、漁る、漁る。
16時30分から、BSプレミアムにて、我が愛しのCANを視聴。
同時にHDD録画。
合間に、大河ドラマを視聴。
夕食後、もう一度、我が愛しのCANを視聴。
さらに、入浴後に、もう一度、危い土曜日など視聴後、
大河と、仁を視聴。
あぁ、なんか、この連休、視聴三昧だったような。
もち、YouTubeは、ぶっこ抜きで。
投稿者さん、感謝です。
by torimie | 2011-05-08 20:49 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 尾高・S邸(サイディング5) |  ▲最新記事へ  | 連休初日 >>