人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 05月 28日 】
川越・K邸(ご提案&成約)
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん

今朝は16℃。日中は19℃。
昨夜からの雨は今日も続き、終日の雨となりました。
台風2号の進路も気になるところ。
週末は大荒れの予報です。

さて、朝のうちに現地調査報告書をまとめ、早速、お客様のところへ持参しました。
現状の説明、どういう対策が必要か、具体的な工事内容の説明などをし、
最後に、自己紹介代わりに、自分の取得資格の紹介、過去の役職歴や受賞歴の紹介をご覧頂きました。

当初、単なるブリキ屋と思っていたようでしたが、資格などをお聞きいただいたあとは、
「こんなに資格も持ってしっかりした人なら信用もできる。この内容で工事してほしい」とのご返事をいただきました。
ありがとうございます。

とくに、基幹技能者については、県内でも数少ない資格所有者の部分に感心されました。
信用に恥じないよう、精一杯の工事をさせていただきます。

天候都合の難しい時期ですが、天気予報とにらめっこで、屋根工事を行ないます。
ウェブサイト委員会最年少5号さんも、協力、ヨロピクね。^^

所用を回って帰社後は、トラックの荷物を降ろしました。
荷台部分はもとより、キャビン内も片付けます。
荷台、キャビンともにかなり汚れているので、ひととおり清掃もしておきました。
いくらなんでも借り物ですので、それなりにきれいにして返します。
昨日、車両が到着し、今日はETCの設置などをしてもらっています。
任意保険の切り替え手続きなどをしておき、明日に備えます。
by torimie | 2011-05-28 23:26 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< F24アトラスちゃん、来たる! |  ▲最新記事へ  | 見積り作業など&開業医のIT化 >>