人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 06月 26日 】
青年部総会に
いつもありがとうございます。

今朝は26℃。日中は32℃。
熱帯夜が続き、日中も暑さが続きます。

さて、そんな梅雨とは思えない暑さの中、当県青年部の総会になります。
第34回を数える総会ですが、今回は、青年部員としてではなく、
ウェブサイト委員会から、総会の取材と写真撮影依頼ということでの参加となりました。

協賛企業8社にもお越しをいただき、商品説明会を開催するなど、
今年は気合いが入っています。
開会早々、若干の手違いでドタバタしましたが、議案審議も無事に終了。

午後は、協賛企業による商品説明会。
企業様側も、パンフレットやサンプルを十分に準備していただいての参加。
予想以上に熱が入った説明会となりました。

すべて終了後は、移動して、懇親会です。
今回は、組合理事、協賛企業も同席しての懇親会です。
普段、青年部員と企業との懇談の機会はあまりありませんから、
このような機会を設けることは、お互いに発見があったようで、良かったと思います。

反省会も盛り上がることでしょうが、ひとまず、みなさん、お疲れ様でした。


今日は、朝、津駅に到着時に、ツツケンさんと合流。
懇親会後、帰路のために津駅に出ると、また、ツツケンさんと合流。

少し話をしながら電車に乗ったら、あれ?ツツケンさんもこっち方向に同乗。
たしか、反対方向の電車では?
しかも、直前には、乗るはずだった電車を乗り過ごしちゃってるし。

ご本人、指摘するまで間違っていることにすら気が付いておらず、
慌てて途中下車して、反対方向へ乗り換えていきました。
おやおや、これは、本来、私の出番のはずですが、
今回は、まるきり、ツツケンさんが持っていきました(笑)

はい、終電どころか、21時までには帰宅できたことは、快挙です!
なんせ、「JIN(仁)」の最終回をリアルで視たかったので(爆謎)
by torimie | 2011-06-26 23:36 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 見積りなど |  ▲最新記事へ  | 事務業務など >>