人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 07月 10日 】
岐阜より帰還
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん

今朝は25℃。日中は32℃。
この最高気温は観測所の数字であり、体感はもう少し高いでしょう。
今日も、猛烈な暑さに見舞われました。

さて、そんな暑い日ですが、ホテルバイキングで朝食をとり、いつもよりもゆっくりとしたあと、
総代会へ出発のみなさんを送り出します。
岐阜駅へ向かい、土産物を物色。
JR新快速で名古屋へ戻り、クリスピークリームドーナツJR名古屋高島屋店で、期間限定フルーツジェリードーナツを購入。
まだ時間が早いので、行列も無しでした。

高島屋12階で、早めの昼食兼、一人お疲れ会を開催。w
少しだけ飲んでから、近鉄特急で帰路へ。
いうまでもなく、乗り越し無く帰宅。

家内たちは用事に出かけるというので、留守番兼、昼寝兼、見積り少々。
さすがに暑いので、エアコンの効いた部屋で見積りしましたが、やはり、はかどりますね(笑)
風邪をひきそうでしたw

全国各地で猛烈な暑さが続いています。
熱中症には十分に留意し、まだ先の長い夏を乗り切りましょう。



夜、総代会から帰路途中のfurano氏から電話。

私が、前夜祭には参加したが、総代会に参加しなかったことに関して、
岐阜の山猿会長の意見などを、伝えてくれました。
(↑それにしても、このH.N.、いいのかねぇw)

青年部としては籍が無いかもしれないが、全板国年基金理事という役目もあり、
それはブロック選出なのだから、それなりの立場もあるではないか、ということだったようです。

前夜にお会いしていながら、総代会当日に私がいないものだから、ご心配いただいたようです。
ありがたいことですが、こればっかりは決めごとですので、やむを得ません。

もともと、私は前夜祭に参加予定ではなかったところ、2日ほど前に急遽決まったことでしたので、
役員執行部も対応する時間がなかったということだと思います。
また次回、基金の件などの名目でお呼びいただければ、役目を果たしに参ります。
(そのときは“も?”、大きな顔して飲めます^^)

furanoさん、その件、また、ゆっくりとお話を。
by torimie | 2011-07-10 23:04 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< I邸(打合せ)&事務業務 |  ▲最新記事へ  | 総代会前夜祭「鵜飼い」参加 >>