人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 07月 16日 】
ハッシーさんへ応援(大山田)
いつもありがとうございます。

今朝は25℃。日中は33℃。
午後は南寄りの風が出てきましたが、暑さはひとしおです。

さて、今日は、急遽でしたが、ハッシーさんちへ応援に入ります。
足場撤去が迫っているということで、雨とい掛けです。

樋受金具は、ある程度施工してありましたので、私の担当は軒とい施工で2階から始めます。
最近では珍しい部類になってきた半丸樋105です。
今日は、午後から用事があるので、前半から追い込んでいきます。

午後も用事の時間ギリギリまでやり、軒とい約50メートル分を取り付けました。
ハッシーさんも1階部分の金具取り付け、続けてたて樋の段取りと回り、
14時前に撤収させてもらう時点で、かなりいい線いったと思います。

その後はハッシーさん一人になるので、たて樋納め(寄せ部分が多い)を全部は無理かもしれませんが、
明日の足場撤去までに、かなり納まったんではないでしょうか。
私が丸一日張り付ければよかったんですが、先約用件があってごめんなさい。
by torimie | 2011-07-16 23:30 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 防水携帯でもお気をつけを |  ▲最新記事へ  | みゆきヶ丘・I邸(ベランダ内) >>