人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2011年 09月 18日 】
第31回あすなろ研究会in香川
いつもありがとうございます。

第31回あすなろ研究会in香川に参加してきました。
当県参加者のキャンセルがあり、急遽、同行することとなりました。

既に青年部は退任していますが、組合員参加となります。
他の参加者は前泊入りしますが、私は段取り都合が付かず、
17日の大会当日に朝から現地へ向かうことになりました。

久しぶりの全国行事への参加となり、懐かしい面々との再会があります。
新しい人との出会いもあります。
そして、かつての役員時代と異なり、少しリラックスして参加することができました。
案外、楽しい物なんですねぇ(笑)

途中、全国板金業国民年金基金に関しての説明時間があって、
全板連本部の浅沼専務から説明いただきましたが、
石本理事長からの指示で、私も登壇し、10分ほどでしたが、話をさせていただきました。
少々乱暴な内容になったかと思いますが、これを契機に、意識付けをしていただければと願います。

懇親会では、アトラクションで「讃岐うどんの早食い大会」が催され、
不肖、私もエントリーされ(作為的?)、惜しくも予選落ちでしたが、かなりいい線を行ってたような?
ともかく、その後の時間も含めて、楽しい一夜でありました。

研究会の詳細については、全板連青年部ウェブサイトや同ブログに詳しいですので、
そちらをご参照いただきたいと思います。

補欠の参加ではありましたが、グループディスカッションの発表者になったり、
新しい出会いがあったりと、参加してよかったなぁ、と思います。
青年部のみなさんの今以上の活躍を肌で感じて、二日間の旅程を終えました。

お会いできた方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
また、次の機会を、心待ちにしております。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2011-09-18 23:59 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 笹川・T邸(雨漏り調査)&ほか |  ▲最新記事へ  | 香川出張前のひとまわり >>