人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 01月 04日 】
知多へ
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

年末年始休暇も終盤ですが、今日は、長女を迎えに知多半島の下宿まで、ドライブです。
今週末の成人式に合わせての帰宅ですが、持ち帰り荷物があるとのことで、車でのお迎えになりました。

アパートの掃除片付けもしたようで、いつになくスッキリとしています。
余分な荷物、つまり「実家で処分してよね」状態の荷物をいくつか車に積み込み、帰宅。

と思ったら、友達と約束があるとかで、早速の出払いです。
帰宅は深夜になるとか?しんや?こりゃぁーっ!と怒鳴りつける暇もなく、出かけていきました。

ま、実は、その頃から、私は体調が…(続く)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-01-04 23:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5-6日はダウン |  ▲最新記事へ  | 妻のスマートホンdebut! >>