人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 05月 03日 】
マッタリじゃないけど、身が入らず…
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今朝は18℃。日中は24℃。
午前中は曇天、午後は回復していきましたが、北西の風が強く吹きました。

さて、大型連休も後半に突入しましたが、事務所出勤です。
少々難しい見積りがあって、その資料作成もあるので、事務所詰めです。

それにしても、世間一般は大型休暇の雰囲気ですので、facebook徘徊してしまったりして、なかなか仕事に身が入りません。
どうにか補足資料はまとめたのですが、積算本篇はまだ手つかずです。
(; ̄Д ̄)なんじゃと??)

ええ、やりますよ、やりますとも、やるんだってばー(滝汗)


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-05-03 23:01 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 気分乗らず…F24アトラスにホ... |  ▲最新記事へ  | Y邸→K看板さん→伊勢市・I邸... >>