人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 06月 24日 】
現調してから青年部総会で講演
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

蒸し暑い日曜日ですが、朝から現場へ回ります。
防水・シーリングの件で、いつもお世話になっているYさんに同行してもらいます。
長くお待たせしているS社様とO医院の雨漏り状況調査です。
S社のほうは、高所作業車使用のことやシーリングの納め確認です。
O医院は、外見上はまずまずですので、水掛け調査をした方がいいかもしれません。
ともあれ、午前中に業務用件は終了です。

帰宅して着替えて、午後は、三重県板金工業組合青年部の総会に向かいます。
全国板金業国民年金基金の理事の立場として、講演をします。
制度の説明や加入勧奨についてです。
時間の関係上、あまり深い話はできませんでしたが、ぜひお伝えしたい部分はお話しできたと思います。
現調してから青年部総会で講演_b0036205_641289.jpg

私の時間の前は、furanoさんの基調講演がありましたので、それに間に合うように会場入りしました。
furanoさんのこれまで、これから、そして青年部という感じでのお話で、大変興味深く拝聴しました。
後継のみなさんも、大いに参考にして取り組んでいただきたいと思います。

私の時間のあとは、ハッシーさんの全国建築板金競技大会入賞の経験談、ツツケンさんからのウェブサイト委員会関係の話がありました。
最後は、ゴッドパパ校長からの総評をいただいて、開場の時間いっぱいまでになりました。

移動して懇親会に参加。
お開きして、みなさん帰路に着きましたが、ハッシーさんと私は二人で二次会へ。
ほんの軽くやって電車で帰還ですが、二人とも電車の中で立ったままウトウト…。
なんとかかんとかローカルに帰還です(毎度のことですなぁ…)

青年部総会審議の中身はよく存じませんが、いろいろとあったようです。
いろいろあったほうが、次へのステップにつながると思いますので、ご苦労とは思いますが、最年少5号部長さんはじめ、みなさんのさらなる飛躍に期待します。
まずは、次の1年の構築、がんばってください。
今日は、お招きいただき、ありがとうございました。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-06-24 23:49 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 鈴鹿・T邸(雨漏り対策)&天カ... |  ▲最新記事へ  | 津市内2件→富田→鈴鹿… >>