人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 08月 22日 】
天カ須賀・G社(水切り2)→組合へ
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今日も、残暑厳しく、うだるような暑さです。

さて、先日の水切り取付けの続きです。
ビスを本留めし、コーキング処理していきます。
天カ須賀・G社(水切り2)→組合へ_b0036205_0234199.jpg

午前中は日陰ですが、それでも結構暑いですね。
日陰でも汗をビッシリかいて、午前中に出来ました。
あと、高い屋根のスレート補修の続きと、板金包み1カ所が残っています。
いずれも難儀なところですが、もう少しがんばりましょう。
今日は、現場業務はこれで終了です…。

午後は、板金組合事務所へ行き、所用です。
会議というか打ち合わせみたいなものです。
内容は、まだ、ナイショの段階。
首尾はどうなるか、これからの手探りになります。
そんなわけで、夕方は、いつもよりも早く帰着しました。
たまには、いいかな。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-08-22 23:23 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 天カ須賀・G社(まとめ諸々) |  ▲最新記事へ  | 大羽根・S邸(SLT打合せ)&... >>