人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2012年 09月 23日 】
EXPASAとディーラー
いつもありがとうございます。

朝から雨になった、23日の日曜日です。
今日は、お休みをいただきました。

家内と少し出かけて、途中で、EXPASA御在所へ、一般道入り口から行ってみました。
こちらから入るのは初めてですが、わかりやすく行けましたよ。

一般道からは上り線側へ入るのですが、シャトルバスがあって、下り線側にも行けるようです。
うまくできていますね。

いつも下り線ばかりなので、今回は上り線側へ。
入っているお店も違います。

軽く食事を済ませて、移動です。

ちょっと車のディーラーへ立ち寄り、帰宅です。
ゆっくりめの休日でした。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2012-09-23 23:11 | クルマ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 桑名・M邸(打合せ)→長島・I... |  ▲最新記事へ  | 鈴鹿・T邸(外壁1) >>