人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 01月 05日 】
1/5・ゆっくり始業→我が家新年会
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今朝は-4℃を切り今季寒さ一番でした。日中も5℃までしか上がらず、相変わらず寒さ厳しい一日でした。

さて、年末年始休暇を終え、本日5日より業務再開です。
とはいうものの、材料屋さんや取引先などは7日始業ですので、年末にできなかったトラック荷台の整理や清掃、資材整理などです。
仕事中に使いっぱなしでそのままの諸々を、バッサリと断舎離。
意外と使う当てのないものがあるもので、結構、処分しました。

午後は事務所にて、これまた、放置していた書類の整理と、年末調整です。
中途半端にしていた書類も、断舎離、もちろん、支障のない範囲で、ですけどね。
ケータイも全然鳴りませんし、今日はこの辺で、ドロンです(昭和^^)

今日のディナーは、我が家の新年会。
メニューは、中華となりました。
セットメニューが中心でしたが、おなかいっぱいに堪能です。
別途デザートもいただいて、新年会終了です。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
by torimie | 2013-01-05 23:42 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/6・知多へ送りに…妻B.D. |  ▲最新記事へ  | 1/4・椿さん参拝ほか >>