人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 02月 17日 】
2/17・ナガシマリゾートへ
いつもありがとうございます。

日曜日の今日は、妻とお出かけ。
三重県北部の「ナガシマリゾート」へ向かいました。

お目当ては、いただいた「湯あみの島」割引券を有効活用するためですが、その前に、三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」を散策です。

思ったほどの人出ではなく、わりとスムーズにあちこちのショップを散策できました。
中のレストランで、名物?あんかけスパを食しました。
名古屋風のナポリタンスパゲティで、鉄板に玉子の薄焼き、ナポリタンスパにソーセージ2本とチーズ乗せという感じで、ピリ辛あんかけでしたが、懐かしい味でおいしかったです!

その後、湯あみの島へ移動しました。
3月いっぱいまでは、男湯と女湯を入れ替え中です。
あまり混んでいないときは良いですね。
いつぞやのように押すな押すな状態では、お風呂を楽しむどころではありませんからね。

露天風呂などを堪能してから、3階の大広間で軽くビールを(と思いましたが、運転してますのでノンアルコールです)
今日は、湯原正幸さんのステージもありました。
(あんまり聞いていませんでしたが…)

なばなの里のイルミネーションも目指したいところでしたが、今日のところは、このへんで。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-02-17 23:59 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/18・資料作成→伊賀・Y様... |  ▲最新記事へ  | 2/16・松阪・M様(完了) >>