人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 04月 01日 】
4/1・伊賀・Y様(立会い)ほか各所所用
いつもありがとうございます。
屋根雨漏りのお医者さん(R)

今朝は7℃。日中は17℃。
日中はよく晴れ暖かくなりましたが、夕方からは曇天、一時小雨もぱらつきました。

さて、新年度開始ですね。
今日は、伊賀のY様にて、中部電力さんと電線防護の件で立会い確認です。

そのまえに、Y様の屋根荷上げで使用するクレーン車の手配をし、役所、銀行等、各所用件で回りながら移動していきます。
Y様には予定どおり到着。
数分で立会い確認は終了しましたが、もう1回、特別高圧線の立会いがあります。
こちらは、管轄が異なるとのことで、もう一度立会いだそうです。

帰社する途中で、ディーラーに立ち寄って、F24アトラスちゃんのオイル交換です。
車検時に交換しようかと思っていましたが、まだ1ヶ月以上あるので、先に交換します。
遠い現場が続きそうですしね。

事務所へ戻ったら、新しいインパクトドライバが届きましたが、希望していた色と違っていたので、交換をお願いしました。
色の気分だけのことでしょうが、交換していただけるとのことです。

年度期首、こんな感じでスタートです。


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-04-01 23:32 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/2・伊賀・S様(現地確認)... |  ▲最新記事へ  | 3/31・鈴鹿・U様→自宅フロア修理 >>