人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2013年 05月 05日 】
5/5・連休3・知多へ→セントレア
いつもありがとうございます。

すっかりこの季節らしく、暖かくなりました。

さて、「こどもの日」の祝日、連休3日目です。
朝から、長女を知多の下宿へ送っていき、お昼はラーメンランチ。
残念ながら、娘のおススメの店は満員で入れませんでしたが、別のラーメン屋さんで堪能。
日用品お買い物をして、下宿まで。

送り届けたあとは、妻と中部国際空港セントレアへ向かいました。
といっても、フライトして旅行するわけではなく、見物とショッピングです。
航空機の離着陸を眺めたり、ちょっと珍しい土産物を散策したり。

途中で入った「和の間」では、フワッフワのかき氷をいただきました。
一口食べたらすっと溶けていく快感でしたよ、おススメですね。
せっかくなので各所へのお土産を買いこんで、帰路、お土産お届けに回って、帰宅。
次回は、フライトで立ち寄りたいですね^^


http://www.facebook.com/torimie
http://twitter.com/tori_mie
雨漏りドクター(R)/宮崎・鹿児島の挑戦!
by torimie | 2013-05-05 23:49 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/6・連休4・桑名・T様(現... |  ▲最新記事へ  | 5/4・連休2・ショッピングと... >>